<トレンドブログ>“ラブコメ男神”チェ・ウシク&キム・ミンギュの次期作は?


ドラマ「その年、私たちは」、「社内お見合い」で、“ラブコメの男神”に新たに出たチェ・ウシクとキム・ミンギュの近況が知らされて関心が集中しています。

まず、チェ・ウシクは、映画「The Witch 魔女」後、久しぶりに強烈な役で戻ってきます。 ドラマ「私の解放日誌」、映画「犯罪都市2」で注目を集めている俳優ソン・ソックと共にドラマ「殺人おもちゃ」で共演することになりました。

ウェブ漫画を原作にしたドラマ「殺人おもちゃ(サリンジャんナンガム)」は、偶発的に連続殺人魔を殺してしまった平凡な男と、彼を追う刑事の活躍を描いた犯罪スリラーダークコメディで、チェ・ウシクは連続殺人魔を殺した平凡男“イ・タン”役を担って以前の作品らと違う多彩な魅力を見せる予定です。

ドラマ「社内お見合い」で、大人の恋愛を見せて人気を集めたキム・ミンギュは、来年上半期放送予定のドラマ「大神官レンブラリー」に出演を確定しました。

「大神官レンブラリー」は 異世界の神レンブラリーが、現世の無名アイドル、ウ・ヨヌの体に憑依することから起きるファンタジー恋愛ドラマで、ウェブ小説「聖なるアイドル」を原作に制作する作品です。 キム・ミンギュは、主人公レンブラリーを演じます。

アイドル生活に適応しようとする神聖な神レンブラリーの、孤軍奮闘コメディにロマンスが追加されて果たして彼がどんな新しい姿を見せるのかファンたちの期待を集めています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.05.27