ZE:Aグァンヒ、イム・シワンに宣戦布告 ”お前一人を生かすために俳優にならなかったんだ”

5月26日午後6時30分に公開されるYouTubeチャンネル「ネゴ王」13話では、一人暮らしのための”おかず交渉王”が進行される予定だ。

「ネゴ王」グァンヒはブランドのスーツを着て登場する予定だ。 グァンヒは堂々とキャットウォークを始め、その姿を見た制作陣は「本当に素敵だ」と褒め称えた。

続いてグァンヒは「これまで服に対する話をたくさんしてきたので、おそらく今日は服を交渉すると思う。それでかっこよく着てみた」と明らかにした。 しかし、おかず交渉が進行されるという知らせに「ダメ!」と悲鳴を上げ、大切なスーツを抱きかかえ慌てたということだ。

本社に行く前に工場でおかずを作る過程を直接目で確認することにしたグァンヒ。 スーツを着ていたが、結局衛生帽子と衛生服を着ることになると「朝からこんな服(スール)を着てくる必要はなかったでしょう? 事前に話してくれないと」と腹を立てた。 しかしイライラするのもつかの間、交渉王らしく慎重に製造工程のひとつひとつを確認し、そしておかずをじっくり味わいながら細心の注意を払った。

この日もグァンヒのハードキャリーは続く予定だ。おかず王の果てしない説明に目をすぼめながらも市民の意見をひとつひとつ届ける。「王たちは会うと同じレパートリーを並べる」と確固たる態度を見せていたグァンヒは「グァンヒさん、モデルもしないと」という誘いに揺らぐ姿を見せた。

すぐに理性を取り戻したグァンヒは「このような話に惑わされてはならない」と心を引き締めたという。 サブ交渉に入ってからはおかず王を説得するために「Dumb Dumb」とRedVelvetのダンスをしながらおかず王を武装解除させたという。

そして自信を得たグァンヒはイム・シワンに宣戦布告するに至った。「イム・シワン、僕がお前一人を生かすために俳優しないんだよ。お前の代わりに僕が全部やった」と挑発し笑いを醸し出した。

一方、グァンヒとおかず王の熾烈な宣戦結果は、26日午後6時30分からYouTubeチャンネル「ダラス・スタジオ」で確認できる。

2022.05.26