俳優イ・ジョンヒョク、俳優を夢見る息子タクスの近況を公開…「演劇映画科に進学」


俳優イ・ジョンヒョクが、息子タクスとジュンスの近況を公開した。

24日に放送されたMBC everyone「トッポキ店あのお兄さん」には、演技する時が幸せな俳優であり、最高の夫・父親であるイ・ジョンヒョクがゲストとして出演した。

イ・ジョンヒョクは最近職業が追加されたと明らかにした。息子ジュンスのマネージャーだ。少し前にバラエティー番組「ユークイズON THE BLOCK」にジュンスが出演した時、イ・ジョンヒョクがスケジュールに同行し保護者兼マネージャーの役割を果たした。

イ・ジョンヒョクは演劇映画科に進学し、俳優を夢見ている息子タクスの近況も知らせた。かっこいいビジュアルを自慢するタクスに対し、「小さい頃は僕とそっくりだった」と冗談を言った。

「タクスは演技が上手そうか」という質問には、「同世代の中では良いほうだと思うが、それでもまだ」と答え、「タクスが演技をしていて頭をけがしたことがある。馬車を持ち上げようと力を入れたら(血圧が上がり)舞台から落ちた。だから僕が演技を力でするなと話した」とエピソードを公開した。

イ・ジョンヒョクは成人した息子タクスと、お酒を飲むことがあると話した。「一度タクスと焼酎10本飲んだ。それでも足りなくて、マッコリも飲んだ」と友人のような父親の一面も見せている。

WOW!Korea提供

2022.05.25