「飲むやつら」、キュヒョン(SUPER JUNIOR)全勝なるか!最後の”一杯だけ”の主人公は誰?


11日に放送されるチャンネルIHQとDiscoveryチャンネルとの共同制作バラエティ番組「飲むやつら」シーズン1の最後の「一杯だけ」の主人公は果たして誰になるだろうか。

第12回では、「酒の膳コース特集」を行う俳優イ・ジョンヒョク、お笑い芸人のチャン・ドンミン、「SUPER JUNIOR」のキュヒョン、「Golden Child」のイ・ジャンジュンの姿が公開される。

4MCは、最近行われた収録でソウル市マポ(麻浦)区に位置する中華料理店を訪問し、多彩なコース料理にビール、コーリャン(高粱)酒などをフェアリングして注文した。

しかし、彼らが食事をする前に決まって「チョヌンジャン(番組内で1杯だけ飲む人を決めるくじ引きのようなゲーム)」が行われ、このときキュヒョンがこれまで「一杯だけ」を引かなかったことが明らかになり、驚きを与えた。

キュヒョンも「どうして当たるか分からない」と冗談交じりに話し、「一杯だけ」最多当選者のイ・ジャンジュンは、運のいいキュヒョンをうらやましげに見ていた。

その後、この日「チョヌンジャン」で最初に福袋を選ぶことにしたイ・ジャンジュン。 張り詰めた緊張感の中でピンク色の福袋を選んだ彼が、果たして今回は不運を避けられるのか、シーズン1の最後を飾る「一杯だけ」の主人公に対する関心が高まっている。

「飲むやつら」第12話は、今夜10時30分からチャンネルIHQとディスカバリーチャンネルコリア(KT OllehTV50番、KT Skylife101番、LG U+194番、SK Broadband261番)で放送される。

WOW!Korea提供

2021.10.11