「GOT7」JB、4kgの減量を明かす「完全体カムバックに向けダイエット」

韓国ボーイズグループ「GOT7」が1年3か月ぶりに完全体で戻ってきた。

23日午後、ソウル・カンナム(江南)区voco Seoul Gangnamにて、「GOT7」のニューアルバム「GOT7」発売記念オンライン記者会見がおこなわれた。

新作「GOT7」は自身が誰で何なのか忘れないため、待ってくれた人たちのため、共にしてくれるすべての人たちのために「GOT7」の真心を溶け込ませたアルバムだ。


メンバーのJB(JAY B)は完全体カムバックを控えて自己管理に努めたと明かした。彼は「リニューアルして出すアルバムだから新たな姿を見せなければ、より整った姿をお見せしたくてメンバー同士でも管理を一生懸命にしようと話していた」と伝えた。

JBは4kg減量したと打ち明け、「食事を調節し、たくさん歩いて走った。痩せる前は分からなかったけど、痩せると確実に痩せてよかったと思えた」と笑顔を見せた。

WOW!Korea提供

2022.05.23