歌手IU(アイユー)、「カン・ドンウォンとても素敵で、意思に関係なく目が行きました」


韓国歌手兼女優IU(アイユー)が、俳優カン・ドンウォンのビジュアルに感心した。

19日放送されたKBS 2TV「年中ライブ」の「現場インタビュー」では、映画「ブローカー」の主役ソン・ガンホ、カン・ドンウォン、IU(イ・ジウン)、イ・ジュヨンのインタビューが公開された。

この日ソン・ガンホは「本物の家族ではないが、本物の家族よりも切ない感情を感じることができるそんな家族たちの話」と映画を紹介した。 IUは、「ある理由で私が産んだ子供をベビーボックスに捨てて再び探しに行ったが、すでに二人が…、そんな理由で二人と同行することになる話」と付け加えた。

ソン・ガンホとカン・ドンウォンは映画「義兄弟」以後12年ぶりに共演した。 ソン・ガンホは「背が少し高くなったようだ。その時よりはるかに素敵になった。その時も素敵だったが。 再び会ったような嬉しさと暖かさ、安心感を感じた」と賞賛を惜しまなかった。

一方、IUは全員と初共演する。 すると「あまりにも大先輩である。なぜなら努力で自分をコントロールできると思ったが(カン・ドンウォンが)とても素敵で、私の意思とは関係なく目が行った」と話して笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.05.20