“いじめ疑惑浮上”「LE SSERAFIM」ガラム、処分を決める「学生暴力委員会」開催もオーディションを受けていた?


“いじめ疑惑浮上”「LE SSERAFIM」ガラム、処分を決める「学生暴力委員会」開催もオーディションを受けていた?

ガールズグループ「LE SSERAFIM」のメンバー・ガラムが学生暴力委員会が開かれていた2018年に初めてオーディションに参加したことが分かった。

19日、情報サイト「ヘラルドPOP」の取材結果、ガラムはいじめの加害学生として処分を受けた年に初めてのオーディションを受けた。

所属事務所のHYBEで運営するマガジン「Weverse Magazine」にはガラムのデビュー当時のインタビューが収録されている。当時のインタビューでガラムは、アイドルという夢をいつから持つようになったのかという質問に、「幼稚園の時から歌手になりたかった。私が小さい時、とても内向的で今よりもっと大人しかったが、ダンスをして歌う時はそんな性格が少し変わるのを感じた」と述べた。

さらに「幼稚園の時にする学芸会でも、家族たちとペンションで遊びに行ってカラオケ機器で歌う時(笑)、その時だけは大人しくいるよりは積極的にとても楽しくしていたようだ」と述べた。

それとともに「そしてある日、友だちが一緒にオーディションに受けに行こうといって2018年ごろに初めてのオーディションを皮切りに本格的な準備をした」と答えた。

(2ページに続く)

2022.05.19