「バラコラ」女優ハン・ヒョジュ、実は生真面目で正直者でサバサバ⁉ 先輩キム・ヘス&チョ・インソンとの温かいエピソードも披露!

この日の営業を終え、夕飯タイムでは、チョ・インソンとチャ・テヒョンが、今回キム・ヘスがゲスト出演を引き受けてくれたことに感謝。すると、今度はキム・ヘスがチョ・インソンのことを褒め始めた。

そこに、チョ・インソンとは20代のとき、CM撮影で何度か会ったことがあり、今回Disney+のオリジナルシリーズ「ムービング」で共演するハン・ヒョジュも加わり、現場でのチョ・インソンの周りへの気配りや仕事のし方、人の面倒の見方など、立ち振る舞いを見ながら学んだと明かした。また、ハン・ヒョジュはCM撮影でヒマラヤに行き、山の頂上でラーメンを食べたことなど忘れられない思い出話も。

チョ・インソンの褒めタイムが終わると、次のターゲットはハン・ヒョジュ。キム・へスはハン・ヒョジュのことを「年齢のわりに、とても思慮深い。そしてすごく生真面目で正直」と表現し、俳優というのはサバサバしている方だが、自分が会った女優の中で、一番サバサバしていると語った。思わずハン・ヒョジュが「それは良いことですよね?」と聞き返し、一つも飾っていないということだと説明するキム・ヘス。すると、悪ノリ(?)したチョ・インソンがハン・ヒョジュに「兄貴って呼んでもいい?」、チャ・テヒョンも「ブラザー。そろそろ肉でも焼いて」と茶化し、笑いに包まれた。

そして、仕事の関係で先に帰らなくてはいけないハン・ヒョジュは、店に足を踏み入れたとき、その様子が漫画のような光景だったのが忘れられないとし、「とても楽しくて、幸せでした」と充実した表情を浮かべた。そんなハン・ヒョジュの頬をなでるキム・ヘス。本当にキム・ヘスのハン・ヒョジュへの愛情表現が微笑ましい。

ハン・ヒョジュは、キム・ヘスがまた自分たち後輩のことを褒めるんだろうなと思って来たので、逆にキム・ヘスの良いところをもっとたくさん話したかったそうだ。それができなかったので、名残惜しいと言うと、みんなが言うほど良い人でも、良い大人でもないと謙遜するキム・ヘス。すると、チャ・テヒョンがそれを否定し、みんながキム・ヘスを良い人だと感じているからそう話すのだとし、ハン・ヒョジュもその存在自体、ありのままの姿が好きだと返した。羨ましいぐらいステキな先輩後輩の温かい関係性が画面いっぱいに広がっていた。次回は最終回が放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.05.15