ソヒャン、「ヒョンジェは美しい」のOSTに合流…「願い」15日公開


歌手ソヒャンがドラマ「ヒョンジェは美しい」のOST(サウンドトラック)に参加する。

15日正午に、ソヒャンが歌うKBS2週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」のOST Part.4「願い」が発売される。

「願い」は愛する人を思いながら待つ切実な歌詞と、ソヒャンの感性ヴォイスが美しく調和した曲だ。

音楽の本場、アメリカのナッシュビルで活動中のギタリストのチョン・スワンのアコースティック演奏と、愛を待つ人の切実な願いを込めた作詞家カン・ウンギョンの叙情的な歌詞が際立つ。ソヒャンならではのボーカルと切々とした感性が深い響きを伝える今回の曲を通じて、ドラマへの没入度をさらに引き上げるだろうと期待される。

去る1996年「先生」でデビューしたソヒャンは、自身のアルバムをはじめ様々なOSTや公演、テレビ番組を通じて活発な活動を繰り広げている。

「ヒョンジェは美しい」は、恋愛離れ、結婚離れの時代に、イ家の3兄弟が、親が立てたマンションを手にするためにパートナーを探す過程を描いた婚姻成立プロジェクトドラマだ。

ソヒャンの「ヒョンジェは美しい」OST Part.4は、15日正午、各種音楽サイトで発売する。

WOW!Korea提供

2022.05.15