<トレンドブログ>「ONEUS」、ニューアルバム「TRICKSTER」ストーリーフィルムを公開…歴代級の世界観を予告


グループ「ONEUS」が、歴代級世界観を予告しました。

「ONEUS」の所属事務所RBWは、きょう(9日)0時、「ONEUS」の公式SNSを通じて7thミニアルバム「TRICKSTER」のストーリーフィルムのパート2を公開しました。

公開されたストーリーフィルムは、先立って公開されたパート1に続き、“チョイスゲーム”に参加する「ONEUS」の姿が描かれました。 メンバーの前には2つの中の1つを選択する瞬間が与えられ、各自各々の選択をしながらゲームを継続しました。

ゲームが進行されるほど「ONEUS」はきわどい状況に置かれることになるが、メンバーを観察している謎の男が登場します。 帽子を取って公開された謎の男の正体はシオンだったし、その横にゲームに参加したメンバーたちとまた違った姿のメンバーが登場して、とても気がかりにさせました。

「ONEUS」は17日、タイトル曲「Bring it on」を含んだ7thミニアルバム「TRICKSTER」でカムバックします。 「TRICKSTER」は、ただ一度の牌で結末をひっくり返す者を意味する言葉で、今回のアルバムを通じて“K-POPの切り札”になるというしっかりした抱負を込めています。

一方、「ONEUS」は、17日に7thミニアルバム「TRICKSTER」をリリースして、タイトル曲「Bring it on」で本格的に活動に突入します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.09