【全文】「OH MY GIRL」ジホ脱退で6人組に「たくさんの激励と応援をお願いする」


韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」がジホを除いた残りのメンバーと再契約を結び、6人体制となる。

9日、所属事務所WMエンターテインメントは「弊社はOH MY GIRLのヒョジョン、ミミ、ユア、スンヒ、ユビン、アリンの6人と再契約を締結した」と発表した。

しかし、ジホについては「新しい夢に向かって進もうとするジホの選択を尊重し、弊社との専属契約が終了した」とし、「7年という時間を当社と共にしてくれたジホに感謝の気持ちを伝え、今後もジホの活動を心より応援する」と伝えた。

以下、WMエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。WMエンターテインメントです。

まず、OH MY GIRLを愛してくださって、いつも応援してくださるファンの皆さんをはじめとする多くの方々に深い感謝の言葉を申し上げます。

弊社はOH MY GIRLのヒョジョン、ミミ、ユア、スンヒ、ユビン、アリンの6人と再契約を締結しました。この7年間、共にしながら築いてきた厚い信頼を基に、今後も6人が多様な分野で活発に活動できるよう、全面的な支援を惜しまない予定です。
さらに、ジホはメンバーたちはもちろん、弊社との長い間、深く話し合った末に、新しい夢に向かって進もうとするジホの選択を尊重し、弊社との専属契約が終了することなったことをお知らせします。

7年という時間を弊社と共にしてくれたジホに感謝の気持ちを伝え、今後もジホの活動を心より応援します。

今後もメンバー6人は変わらずOH MY GIRLとして活動を一緒に続けていく予定です。新しいスタートと共に、より良い姿で活動する予定ですので、今のように多くの激励と応援をお願いします。

WOW!Korea提供

2022.05.09