「ONEUS」ソホ、新譜「TRICKSTER」コンセプトフォトを公開“セクシー&ファンキー”


韓国ボーイズグループ「ONEUS」のソホがファンキーな悪童に変身した。

所属事務所RBWは29日、「ONEUS」公式SNSを通じて7枚目のミニアルバム「TRICKSTER」の発売を前にし、メンバー・ソホのソロコンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中のソホは、独特なプリントが目立つストリートファッションにレッドアイメイクを施し、強烈な悪童に変身した。

また別のコンセプトフォトでは、制服風スタイルで首に「Bluffing」とタトゥーを刻んでおり、セクシーでファンキーな少年のイメージを付け加えた。

さらにブラックスーツで洗練さを見せ、他のフォトとは違ったムードを演出した。

「ONEUS」のメインボーカルであるソホは、今回の新譜「TRICKSTER」を通じてボーカルはもちろんラップにも挑戦する。

「ONEUS」は昨年11月に発売した「BLOOD MOON」以来、6か月ぶりのカムバックとなる。タイトル曲「Bring it on」には、メンバーのRAVINが作詞で参加した。

「ONEUS」の7枚目のミニアルバム「TRICKSTER」は、5月17日午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2022.04.30