ビックリしたのはお客さんの方だ。まさかスーパーにキム・ヘスがいるとは思わず、「キム・ヘス先生ですか?」と恐る恐る確認するお客さんもいたが、本人だと分かるや、ビックリすると同時に「すごくキレイ」と感激し、しばらく見惚れる人が多かった。チャ・テヒョンが、「(キム・ヘス)先輩はカウンターにいた方がいい。お客さんがすごく喜んでいる。(処理するのにもたもたし)時間がかかればかかるほど、その分見ていられるから(笑)」と言い、それに対し、「私は客寄せパンダみたいなもの?」と笑うキム・ヘスだったが、それぐらい実物のキム・ヘスを見られるのは貴重で、お客さんのリアクションが良かった。
また、後から合流したハン・ヒョジュがキム・ヘスにドッキリをしかけようと、お客さんになりすまし、レジで計算をした後、キム・ヘスに「ファンなんですけど、一度抱きしめてもらってもいいですか?」とお願いすると、「まぁ、ありがとう」と抱きしめるキム・ヘス。ハン・ヒョジュに全く気付かないのだ。ハン・ヒョジュがマスクをずらして顔を見せ「先輩」と言って初めて気付くと、ハン・ヒョジュにも「チャギヤ」と呼びながらもう一度ギュッとし、ハン・ヒョジュも「先輩がここに来るというから来ましたよ」とうれしそうに対面するシーンも心温まる光景だった。
大女優なのに偉ぶることなく自然体で、後輩たちに慕われているキム・ヘスの普段の一面が垣間見えたようで、新鮮だった今回。このところ、視聴率が回を追うごとにじりじり下がり、前回の第10話は5.8%(ニールセンコリア調べ、全国基準)まで下がったが、今回また一気に上がり、7.5%を記録。第2話の自己最高と並ぶ記録を出し、大きな反響を呼んでいる。
WOW!Korea提供