“ストーカーのようだった”歌手チョ・ソンミン、チャン・ガヒョンとの破局の理由に衝撃広がる…「私たち離婚しました2」の新メンバー


「私たち離婚しました2」で歌手チョ・ソンミンと女優チャン・ガヒョンが結婚20年目にして破局を迎えた理由が公開された。

6日に韓国で放送されたTV朝鮮「私たち離婚しました2」では、バンド「015B」のサポートボーカル出身の歌手兼音楽監督のチョ・ソンミンと、ドラマ「夫婦クリニック-愛と戦争」の看板スター女優チャン・ガヒョンが新しい離婚夫婦として登場した。

一目惚れしてそれぞれ28歳と24歳で結婚にゴールインした2人は、2年の熱愛期間のうち1年に360日会うなど熱烈な熱愛をし、20年間の夫婦生活を終え、離婚して2年だと明らかにした。

2人の離婚の理由はチョ・ソンミンの過度な干渉だった。これを認めたチョ・ソンミンは「ストーカーのようだったなと思う」と述べ衝撃を与えた。チャン・ガヒョンは彼女が台本さえ出ればキスシーンの有無を尋ねるなど、芸能界活動に敏感に反応したと説明した。それにも関わらず2人は「死にそうな愛」だったと振り返った。チャン・ガヒョンはインタビューの途中、涙をずっと流し続けインタビューを中断したりもした。

WOW!Korea提供

2022.05.07