“メガネキャラ”で人気爆発キム・ミンギュ、ドラマとは180度異なる“あまりにキュートな”日常を公開


先日放送を終了したドラマ「社内お見合い」で、人気俳優の仲間入りを果たした俳優キム・ミンギュの日常が公開される。

7日に放送されるMBCのバラエティー番組「全知的おせっかい視点」(邦題:ザ・マネージャー)では、次世代Sweetガイに浮上した俳優キム・ミンギュの充実した1日を放送する予定だ。

ドラマ「社内お見合い」で見せた“メガネキャラクター”が話題を集め、人気スターに仲間入りしたキム・ミンギュは、この日ドラマとは正反対の魅力を披露する。キム・ミンギュのマネージャーは、「落ち着いていてクールに見られるが、実際は茶目っ気も多くて親しみやすく、かわいらしい面がある」と明かして、興味を集中させる。

この日キム・ミンギュは、シートマスクをしたまま車に乗ったかと思えば、自分だけの特別な注目アイテムまで公開する予定だという。人気俳優キム・ミンギュだけの格別な愛着アイテムは何なのか、期待を集める。

そうかと思えば、キム・ミンギュの“辛さに強い”と主張するかわいい面も公開される予定だ。「辛いものを食べられない」というマネージャーの情報提供とは違って、キム・ミンギュは辛い食べ物に対して無限の自信を見せる。

キム・ミンギュは、食事で辛いトッポッキを注文しようと話すスタッフに、「一番辛いものを注文して」と話し、かわいい虚勢を見せる。一番辛くない“赤ちゃん味”を薦めるスタッフにキム・ミンギュは、「僕、辛いものをよく食べる」と自信を持つ。果たしてトッポッキの辛さ1段階から3段階にすべて挑戦したキム・ミンギュが、試食後どのような反応を見せたのかも、期待を誘う。

キム・ミンギュの新しい魅力を確認できるMBCバラエティー「全知的おせっかい視点」は、5月7日土曜日夜11時10分から放送される。

WOW!Korea提供

2022.05.06