<トレンドブログ>「社内お見合い」で人気急上昇 俳優キム・ミンギュ、グラビア公開…秘書スーツ脱いで多彩な魅力発散


俳優のキム・ミンギュが、ファッションマガジン「ELLE KOREA」とグラビア撮影を進めました。

最近韓国で放送終了したドラマ「社内お見合い」のチャ・ソンフン役を熱演した彼のタフで自由奔放な魅力を収めた今回のグラビアで、キム・ミンギュはドラマの中で主に見せたスーツ姿を脱ぎ捨てて、多彩な魅力を見せてカットごとに完成度を高めたそうです。

グラビア撮影と共に進行されたインタビューでキム・ミンギュは、“ラブコメ職人”と言われるようにした作品「社内お見合い」に関し説明しました。 彼は「正しくてまっすぐな人が恋をしたらどのように変わるのか、好奇心を誘発したかった」と、話しました。

今年の夏をどのように過ごしたいか尋ねると彼は、「俳優として新しい顔に挑戦すること、自らを表現すること、激しくやった結果を評価されることがおもしろい。 激しい時間は長くて、優雅な時間は短い。 今回の作品で少しの間の優雅さを楽しんだので、これからは熱くて激しくなければならない順序であるようだ」と、答えました。

キム・ミンギュのグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」5月号で会ってみることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.21