俳優兼歌手ノ・ミヌと超新星ユナク主演ドラマ「私の残念な彼氏」、童話のようなセット場公開

article

「私の残念な彼氏」の童話のようなセット場の秘密が公開された。
最近放送中のMBC Dramanetの金土ドラマ「私の残念な彼氏」には、劇中「残念君」ユン・テウン(ノ・ミヌ)が運営する「さつまいもの花が咲きました」という花屋を始め、変わり者の女性ユ・ジナ(ヤン・ジンソン)が、広告のミッションを解決するために訪ねる石塔公園、樹木園、古い遊園地などがストーリーと調和して感動を倍加させている。

京畿道驪州(キョンギド・ヨジュ)に位置した「私の残念な彼氏」のセット場は、花と木や雑草などで可愛らしく作られていてまるで温室のように平和で神秘な感じを与えてくれる。テウンの家に入って行くと珍しいオールドカーが配置されていて、90年代のアナログ的な感性が漂う小品があちこちに置かれている。
製作スタッフは、「私たちのドラマの場合、空間がユン・テウンのキャラクターのイメージを代弁してくれる。幼い時代に経験した事故によって自分の空間にずっと閉じこもっている主人公ユン・テウンのイメージを、まるで童話のような空間を通じて表現しようとした"と説明した。

2015.05.07