チ・チャンウク、“「アンナラスマナラ」、私の話みたいで出演を決心”

 

チ・チャンウクが大人になりたくない謎の魔術師リウルに扮した。リウルは捨てられた遊園地でオウムの美女と一緒に暮らしていて、様々な噂と関心に取り巻かれている。
チェ・ソンウンは事業失敗後に消えた父親に代わって、ひとりで弟の世話をしながらたくましく生きているユン・アイを演じ、ファン・インヨプは親の夢を強要される全校1位のナ・イルドゥンに扮した。


チ・チャンウクは「劇中ユン・アイとナ・イルドゥンの話が私のことだと思った。誰もが共感できると思った。ユン・アイとナ・イルドゥンを応援したかった」と明らかにした。
原作を感銘深く見たというチェ・ソンウンは「美しくて誰もが共感する話だった。イラストがきれいで映像でどのように具現されるのか気になった。何より監督と作業すれば、とても面白そうだと思った」と脚本を受け取ったきっかけを伝えた。


ファン・インヨプも「監督と2時間のミーティングを行った。私についてたくさん聞いてくださって感動した。監督と一緒にできたらいいと思った」として、キム監督に対する無限の信頼を示した。
Netflixドラマ「アンナラスマナラ」は6日に公開される。

2022.05.03