イ・ミンホ、長髪でいっそうソフトになった…スイートな魅力発散(動画あり)

俳優イ・ミンホが麗しい魅力をアピールした。

プレミアムホームケアブランド「LBB」は27日、公式SNSに「俳優イ・ミンホ (@actorleeminho) が選択した ハイ・アンド・スパーのノウハウを込めたスキンケアブランド、LBB. LBBだけの差別化されたプリミアムビーガンビューティーに会ってみてください」という文と動画を掲載した。

動画には、白のインナーにコバルトブルーのスーツをおしゃれに着こなしたイ・ミンホの姿が収められている。軽いウェーブヘアのイ・ミンホは、ソフトな微笑みを浮かべながらスイートな魅力を思いっきり発散して、見る人をときめかせている。

これを見たネットユーザーは、「朝から私の心のような彼の顔でスタートがとても幸せ」「素敵、オッパ」「イ・ミンホさんのビジュアルと声に説得された」などの反応を見せた。

イ・ミンホはApple TV+ Original Series「パチンコ」を通じてハリウッドに進出した中、これまでとは違った新しい顔を見せて好評を得ている。

「パチンコ」は、禁止された愛から始まる物語で、戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する忘れることができない年代記を描いた作品で、 韓国と日本、そしてアメリカを行き来して繰り広げられる大叙事詩をあたたかく描いた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

LBB(@lbb_cellbeauty)님의 공유 게시물

2022.04.27