イ・ミンホ、高貴な笑顔で魅力発散…MYMエンタ、デビュー16周年を祝う

俳優イ・ミンホが、デビュー16周年を迎えた。

MYMエンターテイメントは10日、公式SNSに「イ・ミンホ俳優のデビュー 16周年をお祝いいたします! いつも素敵な俳優としてきらきらと輝いてくれてありがとうございます。5月 10日、気分がいい今日! みなさんが素敵で特別な1日になりますように✨」という文と写真を掲載した。

写真には、白いシャツとパンツを着たイ・ミンホの姿が写っている。かすかに微笑むイ・ミンホの姿が高貴な雰囲気を醸し出している。また別の写真では、少年のようににっこり笑う姿で見る人の微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「おめでとう。いつも安住しないでチャレンジする情熱に感謝しています」「 長い間オッパと一緒に貴重な思い出を作って来れて、ほんとにうれしくて幸せ!!」「いつもその時のその心を持ち続けています。とても嬉しい日~」という文と写真を掲載した。

一方、イ・ミンホはApple TV+ Original Series「パチンコ」を通じてハリウッドに進出した中、これまでとは違った新しい顔を見せて好評を得ている。

「パチンコ」は、禁止された愛から始まる物語で、戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する忘れることができない年代記を描いた作品で、 韓国と日本、そしてアメリカを行き来して繰り広げられる大叙事詩をあたたかく描いた。

2022.05.10