キム・ジェウク& f(x)クリスタル&ハ・ジュン、「クレイジーラブ」放送終了の心境語る…”休まず一生懸命走ってこれて満足”

最後は、誰もが好むあたたかい職場の上司だと思ったが、実はふたつの顔を持ちながら不気味な反転を見せた「オ・セギ」役のハ・ジュンは、「とても良い俳優、監督、スタッフの方々と作業できて幸せで感謝だった」と話し始めた。続いて「情が深く優しいジェウク兄さん、いつも勇敢に頑張るスジョン(クリスタル)、冷たい美女のようだが実は本当に可愛いイニョン姉さんなど、他のすべての俳優の方々と作業して沢山学び、良い方々をたくさん知ることができて本当に感謝した」というあいさつを残した。また、「これまで貴い関心で視聴してくださった視聴者の方々にも心から感謝する」という思いで締めくくった。


制作陣は「ノ・ゴジン、イ・シナ、オ・セギ、そして『クレイジーラブ』のすべてのキャラクターのように、視聴者のみなさんも熱心に愛し、夢のために情熱を燃やすクレイジーで素敵な人生を生きてほしい。みなさんの1日を応援する」というメッセージを伝えて、「共にしていただき、幸せで感謝だった。26日、『クレイジーラブ』の最後のエピソード、最後まで一緒にしていただきたい」という要望も忘れなかった。
殺人を予告された気難しい人気講師と、余命を宣告された彼の秘書が描く甘く殺伐としたドタバタのクレイジーロマンス「クレイジーラブ」の最終話は、26日午後9時30分にKBS 2TVで放送される。

2022.04.26