キム・ジェウク、f(x)クリスタルに対する特別なサポート開始…愛情深い恋人に変身「クレイジーラブ」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「クレイジーラブ」のロマンスが本格化し、視聴者に限度を超えた甘さを提供する中、キム・ジェウクが今回はスペシャルなサポートを披露する。クリスタルに出会って、キモイボスから愛情深い恋人に大変身を図る。
KBS 2TV月火ドラマ「クレイジーラブ」の11話がカップルの誕生を知らせて視聴率5.1%まで上昇して話題を集め。こんな中で、狂ったように甘いロマンスの爆撃は12日も続く予定だ。本放送に先駆けて公開されたスチールカットには、ノ・ゴジン(キム・ジェウク)が「GOTOP教育」の代表講師3人組のキム・チャベ(チョン・ソンホ)、コン・ヒチョル(キム・ギナム)、ミシェリー(イ・ジミン)を呼び集めた場面が収められている。会議時間になれば売上だけを強調していた彼が、以前にはなかった笑顔まで見せながら彼らと対面しているうえに、事前に公開された予告映像では「お願いします」と頭まで下げた。


続く写真では、その「お願い」の正体を推測することができる。講師3人がシナにファイトと叫んでノウハウを伝授しているからだ。講師が夢であるガールフレンドのシナのためにゴジンが秘密で準備したと見られる。シナのために気を遣う恋人の香りが漂っている。
制作陣は「過酷で鋭敏だったゴジンが、シナを愛する心に変わり始める。彼女のために職員たちに謝罪もして、思いっきり愛情表現もしている。これまで見てきたゴジンとは全く別人になった彼のスぺシャルなサポートが繰り広げられる予定だ。ふたりのクレイジーで甘い愛を見守ってほしい」と伝えた。
殺人を予告された人気講師と余命を宣告された彼の秘書が描く甘くて殺伐とした「クレイジーラブ」の12話は、12日午後9時30分から韓国で放送される。

2022.04.12