「クレイジーラブ」キム・ジェウク、ぶっきらぼう上司から一途男子に…クリスタル(f(x))とハッピーエンド迎えるか


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「クレイジーラブ」のキム・ジェウクが、一途男子になった。

KBS2TVの月火ドラマ「クレイジーラブ」のGOTOP教育代表ノ・ゴジン(キム・ジェウク)が、イ・シナ(f(x)クリスタル)を守る。

ノ・ゴジンはイ・シナの出退勤をエスコートするなど、一途男子のお手本を見せた。 また、彼は職員の前でも「オレの女が腕が痛い」と、助教のための間食準備の手伝いをやめさせ、どこででも遠慮なく手を握るなど、愛情表現にも積極的な姿を見せている。

特にノ・ゴジンはイ・シナの治療のためにがんの専門書籍を夜を明かして研究したし、自身のすべてであるGOTOP教育を専門経営者に任せて引退まで決心した。 イ・シナの余命宣告が誤診だったという事実を知った時も、かえってイ・シナを失うか怖くて恐ろしかったという本心を告白して、彼女をしっかり抱きしめた。

また、初恋の人ペク・スヨン(ユ・イニョン)が、イ・シナを偽フィアンセだと追い詰めた時は「関係ない。 オレがその女が好きだと」と、断固とした態度をとって視聴者たちに甘いときめきをプレゼントした。

一方、「クレイジーラブ」は、韓国で毎週月、火曜日の夜9時30分からKBS2TVで放送されている。

2022.04.16