イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、番組で2世の計画について語る…「夫のイ・サンスンとキスしてない」


ことしで42歳となった歌手のイ・ヒョリ(Fin.K.L.)が2世に対する悩みを打ち明けた。

イ・ヒョリは15日に公開された動画サービスTVINGオリジナル「ソウルチェックイン」で、2世の計画があるのかという質問に「考えがある」と明らかにした。

さらに「でもこれは思ったより簡単ではない」とし、「年齢のためにそうなんだと思う」と率直に打ち明けた。

イ・ヒョリはことしで42歳(韓国での数え年では44歳)、夫でシンガーソングライターのイ・サンスンは47歳(同49歳)。2013年に結婚しことしで9周年を迎えたが、まだ子どもはいない。これに先立ちイ・ヒョリは2020年に放送されたのMBCのバラエティ番組「撮るなら何する?」で「妊娠の計画がある」とし、「今漢方薬を飲んでいる」と明かし話題を集めたことがある。

一方、イ・ヒョリは「夫とことしキスをしたの?」という質問に「チューはしたけどキスはしなかった」と明かした。これはウソ発見器を通じて真実と明らかになり注目を集めた。

WOW!Korea提供

2022.04.16