「顔が老けた…」イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、先輩オム・ジョンファとの会話で涙…年齢とともに変化する状況に葛藤


歌手イ・ヒョリ(Fin.K.L.)が年齢をテーマにしたトークを繰り広げ涙を流した。

29日に公開された動画プラットフォームTVINGのオリジナルバラエティ「ソウルチェックイン」には、イ・ヒョリが音楽授賞式「2021MAMA」のリハーサルを終え、先輩歌手のオム・ジョンファを訪ねたエピソードが盛り込まれた。

イ・ヒョリはステージの話を切り出し、「気分が少し不思議だ。(楽曲の)『10 Minutes』、『U-Go-Girl』、『Bad Girls』の時に感じたが 顔が老けた」と述べた。さらに「メイクができないままリハーサルをしている途中、自分の顔をとても見たくない」と付け加えた。

ダンスサバイバル番組「STREET WOMAN FIGHTER」(通称“スウパ”)のダンサーたちとステージをコラボしたイ・ヒョリは、「スウパの子たちは大騒ぎをしていた。リハーサルを何度しても疲れていないように見えた。でも私は疲れた」と笑った。

彼女はさらに「(CJ ENMの)パジュ(坡州)のスタジオに初めて行ってみて、スタッフたちも初めて会う人だった。世の中がすべて変わったのに私だけ逆に年老いた映画の中の主人公のように、その場所にいるような感じになる。気分が本当に変だった」とも述べた。

(2ページに続く)

2022.01.29