元アイドルのキム・ユミン、「ガールズグループ活動中に妊娠…元アイドルの夫が驚きの提案をしてきた」と衝撃告白


ガールズグループ「BP RaNia」の元メンバー、キム・ユミンが活動当時妊娠をして、以降インターネット放送に飛び込むことになった理由を告白して、視線が集中している。

MBNのバラエティー番組「気分爽快ショー・トンチミ」の制作スタッフが最近先行公開した映像では、離婚後1人で子どもを育てているキム・ユミンが出演し、包み隠さずトークを展開した。

「2016年からBP RaNiaの新メンバーとして活動し、自然に元夫に出会った」というキム・ユミンは、「知人と一緒にいるときに出会った。1年ほど順調に交際を続けるなかで、活動中に子どもができた。幸い彼は、当時(所属グループの)活動を終了した状態だった。元夫もアイドルとして活動した先輩だった」と明かした。

キム・ユミンの元夫は、ボーイズグループ「Toppdogg」のメンバーとして活動したP-Goonだ。

キム・ユミンは当時を回想して、「現実的に私はアイドル生活をしていたので、お金もなかったし、元夫も小さな会社に勤めながら安定した収入はあるにはあったが、少ししかなかった」とし、「そうこうしながら子どもができて半年で、幸い結婚式を無事に挙げることができた。式を挙げる過程もそうだったし、家を探すお金もそうだし、とにかくお金がないと生活できないのに、その頃から(これまで)なかったケンカをするよになった」と打ち明けた。

「ある日、元夫が本を1冊プレゼントされたそうで。インターネット放送についてのことだった」とし、「“1日でも早く始めてこそ成功することができる”という文面があって、元夫がインターネット放送をしてみるのはどうかと提案してきた」と告白したキム・ユミンだ。

(2ページに続く)

2022.04.22