「VERIVERY」、カムバックD-7、 コンセプトフォト公開!"眼差しで表現した青春の痛み"

グループ「VERIVERY」が深いまなざしで、印象的な新しいコンセプトフォトを公開し、期待を高めている。

公開されたコンセプトフォトには、グラビアのような完璧なビジュアルがおさめられている。まずカンミンは、目を閉じて落ち着きのある大人びた雰囲気を見せ、ヨノは濃く深いまなざしで感嘆させた。ケヒョンはシックなディープブルーカラーのヘアカラーと、彫刻のような横顔のラインで、史上最高のビジュアルを見せ、ミンチャンもやはり、より一層成熟した魅力で視線を釘付けにした。


またヨンスンが男性美とカリスマが際立ったスタイルで、雰囲気を圧倒。ドンホンは赤い花と対比するダークなオーラで目を引いた。最後にホヨンは神秘的で怪しい魅力により、これから「VERIVERY」がリリースする1stフルアルバムへの期待を高めた。

「VERIVERY」は先日、カバーイメージ、タイトルポスター、コンセプトフィルムなど様々なコンテンツを通じ、成熟した致命的な「キリング・セクシー」を予告しただけに、これから新しいタイトル曲である「Undercover」でどんなステージを見せてくれるのか、すでに関心が集まっている。

「VERIVERY」の1stフルアルバムは、来たる25日午後6時、各種音楽配信サイトなどで発売される。

WOW!Korea提供

2022.04.18