<トレンドブログ>「VERIVERY」、新曲「O」のミュージックビデオがはやくも1000万ビューを突破!


グループ「VERIVERY」が、グローバルファンたちの人気を得て驚くべき成績を更新しています。

「VERIVERY」のニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O [ROUND 0:WHO]」のタイトル曲「O」のミュージックビデオは、28日に1000万ビューを突破して、強大な人気を立証しました。

「O」のミュージックビデオは、公開された直後から爆発的な反応を得たし、約5日で1000万ビューを超える驚くべき成績を記録しました。 特に各国の言語で「VERIVERY」を応援するコメントが書き込まれていて、全世界的な影響力をもう一度確認させました。

今回のミュージックビデオには、さまよって危ない青春の姿を描いた「VERIVERY」のメンバーの姿が収められていて、熱い反応を得ています。 自由奔放に見えるが、どこか不完全な少年の姿は、ファンたちを魅了したし、オーバーサイズスーツとトラックウェアなどファッショナブルな魅力で、見る人を感嘆させています。

デビュー当初から“限界なしに成長するグループ”という好評を得た「VERIVERY」は、昨年初めてのアメリカツアーを成功的に終えて、次世代グローバルアイドルに浮上しただけでなく、カムバックと同時に各国のiTunesチャートを掌握して爆発的な人気を誇っています。 また、「VERIVERY SERIES O [ROUND 0:WHO]」のタイトル曲「O」もすでに大いなる関心と期待を受けています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.30