ボーイズグループ「VERIVERY」が今日(25日)ニューアルバムを発売


韓国の男性グループ「VERIVERY(ベリベリー)」が、デビュー3年目にして初となるフルアルバムを発売する。

「VERIVERY」は25日午後6時、フルアルバム「VERIVERY SERIES O [ROUND 3 : WHOLE]」を発売し、本格的なプロモーション活動に入る。ビジュアルはもちろん、音楽的にも成長した彼らに注目が集まっている。

「VERIVERY」はこの日、メディア向けイベントで「目の前の目標は音楽番組で1位をとること」とし、「僕たちをもっと知ってもらいたい。いい結果が出ればと思う」と目標について語った。

これまでの作品では、「どこか危うく不安定な少年のセクシーさ」を売りにしてきた「VERIVERY」。今作ではそれに加えて神秘的な雰囲気、やさしさ、存在感、落ち着きといった大人っぽい魅力をファンに披露する。

アルバムのリード曲「Undercover」は、「VERIVERY」が初挑戦するラテン・ヒップホップ曲。新たなジャンルに挑戦しながら「VERIVERY」らしさも加味し、クオリティーの高いパフォーマンスを見せる。また、「Childhood」「Velocity」「Fine」など、メンバーたちが作詞作曲した楽曲も収録されている。

WOW!Korea提供

2022.04.25