「SEVENTEEN」、本日(15日)初の英語シングル「Darl+ing」発売…新たな物語の始まり


韓国の13人組男性アイドルグループ「SEVENTEEN」が、初の英語シングル「Darl+ing」で暖かな感性を伝えていく。

「SEVENTEEN」は15日午後1時、各種音源サイトを通じてデジタルシングル「Darl+ing」を電撃公開する。内に秘める正直な気持ちを「Darl+ing」の中に溶かし、いつよりも真実性ある姿勢で全世界のリスナーの気持ちを掴んでいく予定だ。

「SEVENTEEN」の新たな物語の出発点となる「Darl+ing」は、5月に発売される正規4集の先行公開曲として正直な気持ちを更に色濃く盛込み、全世界のCARAT(ファンクラブ名)に聴かせたい新たなストーリーを「SEVENTEEN」だけの感性で表現している。

ボーカルチームのリーダーでアルバムプロデューサのウジと、歌手兼プロデューサのBUMZUが作曲ち作詞に参加し“「SEVENTEEN」感性”のクリスタル「Darl+ing」を完成させた。「Darl+ing」は相手に向けた愛情溢れる視線を込めた暖かなムードが感じられる曲として、ミニマルでありながら中毒性あるサビと独特なボーカルシンセサウンドが聴けるPOPジャンルの歌だ。

特に「Darl+ing」は、愛する特別な存在を歌う中で+記号を付け加えるなど、”特別なあなたと私が出会って、私たちとして完全な一つになろう”という意味も内包し、共にする全ての人達に向けた暖かな視線と“私たちは私たちの時に、初めて完全な一つになるんだ”という意味を愛の過程に比喩した歌詞で感性を刺激する。

初の英語シングルを通じて本格的なグローバル市場攻略に出る「SEVENTEEN」。タイトルポスターを始めとするムードティーザー、コンセプトフォト、ボイスメッセージ、オフィシャルティーザー等を公開しカムバックへの期待感を一層引上げている彼らが、今後聞かせてくれる新たなストーリーに関心が集まっている。

WOW!Korea提供

2022.04.15