「SEVENTEEN」S.COUPS&ジョンハン&ミンギュ、クールなグラビア公開…「メンバーは、お互いに配慮しあう大事な仲間」


ボーイズグループ「SEVENTEEN」のメンバー、S.COUPS、ジョンハン、ミンギュがファッション雑誌の表紙を飾った。

19日、ファッション誌「ARENA homme plus」はS.COUPS、ジョンハン、ミンギュがイタリアの高級ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」の2022春・夏コレクションの一つ「Salon 03」を着た5月号のグラビアの一部と、インタビューを公開した。



今回のグラビアを通じてS.COUPS、ジョンハン、ミンギュは多彩な魅力で、春の日に似た若さみなぎる表情を見せ、春の気配がはっきりと感じられる爽やかな色感と、幻想的な雰囲気が彼らの魅力を倍増させた。彼らは温かいビジュアルで様々な衣装を完ぺきに着こなして、高級ながらも洗練されたグラビアカットを完成した。


インタビューでS.COUPSは、「お互いを大事に思って配慮しなければ、一緒に仕事をするのは難しい」と話して、「SEVENTEEN」のメンバーに対する愛情を見せた。ジョンハンは「ライブでだけ感じられるエネルギーを再び感じたい」として、オフライン公演に対する思いと期待、ときめきを伝えた。

自身を成長させるエナジーを聞かれたミンギュは、「僕らの音楽を信じて待ってくれる人々がいるので、一生懸命頑張れる」と、ファンに向けた感謝の気持ちを伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.04.19