<トレンドブログ>「SEVENTEEN」バーノン、グラビア公開…春もうらやむこの世のものとは思えないビジュアル


グループ「SEVENTEEN」のバーノンが、マガジン「1st Look」236号を通じて、春の頂点であたたかい午後をすごした愛いっぱいなひとときを見せてくれました。

マガジン「1st Look」は8日、バーノンのグラビアを公開しました。

バーノンは、繊細な視線で少年美と透明な顔、ときめきを刺激する姿で今回のグラビア撮影にまい進しました。 彼はさわやかな雰囲気の中で、活気をおびたムードとロマンチックなコンセプトを完ぺきに表現しました。

特にバーノンは、奥ゆかしい目元はもちろん、カットごとに変わる表情とポーズで撮影現場のスタッフの心まで魅了しました。

2022年の春の真ん中で、バーノンの休日を描いたグラビアは、「1st Look」236号とインスタグラムで確認することができます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.08