「SEVENTEEN」バーノン、スクリーンデビューか


韓国の13人組男性アイドルグループ「SEVENTEEN」のバーノンが、初のソロミックステープコンセプトフォトを通じて強烈な魅力を発散した。

PLEDIS ENTERTAINMENTは20日、「SEVENTEEN」公式SNSにバーノンの初ソロミックステープ「Black Eye」コンセプトフォト2枚を追加で掲載した。先立って公開されたコンセプトフォトに続き今回はバーノンの反抗児のような雰囲気が表現され「Black Eye」に対する好奇心が最高潮に達した。

公開のイメージの中でバーノンは、ハイティーン映画の中の主人公を思わせるようなビジュアルと雰囲気で、見ている人を感嘆させる。オールブラックの恰好でバイクの上に立ち、カメラを見つめカリスマを醸し出すなど視線を一身に受けている。

バーノンが作曲と作詞に参加した「Black Eye」は、無心に投げつけるように歌うヴォーカルと軽快なバンドサウンドがマッチしたポップファンクジャンルの曲だ。「Black Eye」では正直で直接的な歌詞を入れただけあって“アーティストバーノン”の姿に新たに出会えることを期待させる。23日午後2時公開だ。

WOW!Korea提供

2022.12.20