SEVENTEENバーノン、厳しい教師に変身「最初の問題から間違ったの?」

写真提供= Mnet

人気グループSEVENTEENのバーノンが、厳しい教師に変身した。

今月30日に放送されるMnet「訪問教師」では、SEVENTEENのバーノンと学生の2回目の授業が公開される。

過去の授業で学んだ内容をもとにテストを行い、90点以上でなければ授業が自動的に終了される「訪問教師」のルールに基づき、学生は緊張の中で試験に臨んだ。バーノンは学生の試験用紙を見て、「最初の問題から間違ったの?」と言い緊張感を高めた。小学校レベルのテストも難しく感じていた学生が一週間でどれだけ成長した姿を見せることができるか、また試験で無事90点を越えてバーノン先生との授業を継続できるかに注目が集まっている。(2ページに続く)

 

SEVENTEEN バーノン、ヒップホップクルー「M.O.L.A」に合流…初のミックステープ公開

・SEVENTEENバーノン、”怪我は速い速度で回復中..カムバック活動に合流”

・<トレンドブログ>「SEVENTEEN」バーノン、自身の外見で悩んでいたことを告白!!

・歌手Eric Nam&SEVENTEENバーノン、魅力的な男たちの胸キュンのほほ笑み

2018.08.30