東方神起チャンミン、IVEをゲストに迎えて楽しい時間…「東方神起 チャンミンのフリーハグ」

東方神起チャンミンが、IVEとのほのぼのとした雰囲気を公開した。

NAVER NOW.は13日、公式SNSに「#東方神起 チャンミンのフリーハグ 不思議な中毒性⭐️ 強力な誘惑に出口封鎖⚠️ #アイブ #IVEの魅力にどっぷり Dive💕完了! ミンストX IVE と共により豊かになった今日のプハ💜」という文と写真を掲載した。

写真には、IVEと一緒にポーズを取るチャンミンの姿が写っている。チャンミンは、独特なデザインのカーディガンを着て逆Vサインをしている。長めのヘアスタイルでいっそうソフトな雰囲気を醸し出しているチャンミンに視線が集められている。

これを見たネットユーザーは、「とても楽しい時間でした。フリーハグ、ありがとう」「IVE のみなさんとても綺麗ですが、チャンミンも負けてなかった」「今日のチャンミンも愛らしかった。IVEのみなさんととても楽しそうだった」などの反応を見せた。

「東方神起チャンミンのフリーハグ」は、チャンミンがメインホストとして進行するライブショーで、オンラインハグが必要な視聴者と温かくコミュニケーションして慰労を伝える放送として多く愛されている。毎週金曜日夜8時からNAVER NOW.を通じて放送される。

2022.04.14