東方神起チャンミン、花のように愛らしいビジュアル…「フリーハグ」シーズン1終了のあいさつ(動画あり)

東方神起チャンミンが、NAVER NOW.の「東方神起 チャンミンのフリーハグ」シーズン1の終了を伝えた。

NAVER NOW.は20日、公式SNSに「プブリー(フリーハグ~韓国語ではプリーハグと発音~とラブリーの合成語)の多様なエピソードが盛り込まれた今日のフリーハグシーンズン1 最後の放送までずうっと一緒に走ってくれたぷぶりーは愛です。ミンスト(チャンミン+ホスト)はしばらく本業に復帰した後、2か月後に戻ってくる予定! 私たちお給料を2回もらってまた会いましょう」という文と写真を掲載した。

写真には、布で作ったかわいい花束を持って微笑んでいるチャンミンの姿が写っている。チャンミンは薄い紫のニットを着て、とてもラブリーな雰囲気を演出している。スイートな笑顔も最高のプレゼントだ。

またNAVER NOW.はこの日、公式SNSに「#東方神起 チャンミンのフリーハグ、今日フリーハグはシーズン1の最後! ミンストはしばらくバイバイ👋🏻 これまでのミンストの活躍🦌 多様なゲストと共にしたエピソードを振り返る時間🕰 持ってみます👍🏻 今日は普段よりもっと楽しく一緒にしましょう🥰 プブリーの水曜日に責任を持ちます😊💜」と「フリーハグ、しばらく休みます🥺 恐ろしいほどの学習効果で 😈 最高の愛嬌になってしまった😘 ラブリーなミンスト(チャンミン+ホスト)とほんのちょっと! 少しだけお別れする時間😩 1回から今までミンストの活躍🦌 過ぎし日を振り返る思い出旅行に Go🎵、4/20 水曜日午後 8時にシーズン1 最後の放送! ミンストと共にしよう🍑」という文と共に写真と動画を掲載して「フリーハグ」シーズン1の終了を予告した。

「東方神起チャンミンのフリーハグ」は、チャンミンがメインホストとして進行するライブショーで、オンラインハグが必要な視聴者と温かくコミュニケーションして慰労を伝える放送として多く愛された。

2022.04.21