女優キム・シア、韓国の「ポカリスエット」モデルに抜てき


韓国女優キム・シアが韓国のポカリスエット2022年新しい顔に抜てきされ、明るく純粋なエネルギーを伝える。

ポカリスエットのCMはイオン飲料の清涼感から「スター登竜門」と呼ばれ、女優ソン・イェジン、ハン・ジミン、パク・シネ、ムン・チェウォンなどが歴代モデルとして活動し、清純できれいなイメージを代弁してきた。

この系譜を継ぐキム・シアは32代目ポカリスエットモデルに抜てきされ、歴代最年少モデルという記録を樹立した。それだけでなく、初のショートヘアのモデルとして国民イオン飲料ポカリスエットの爽やかなイメージを伝える計画だ。

東亜大塚の広告チーム担当者は「今回のポカリスエット広告コンセプトと女優キム・シアだけの雰囲気がよく調和しており、消費者の共感を引き出すことができると考え、モデルに選定することになった」とし、「まもなく公開される広告も期待してほしい」と述べた。

一方、キム・シアは映画「虐待の証明」で作品活動を始め、「我が家」「白頭山大噴火」「クローゼット」などを通じて名前を知られ、Netflix「キングダム:アシンの物語」ではチョン・ジヒョンの幼い頃を演じて話題を集めた。最近はNetflix「キル・ボクスン」と映画「雨光」出演のニュースを伝えて話題となった。

WOW!Korea提供

2022.04.14