<トレンドブログ>ユン・ジソン(Wanna One出身)、ニューアルバムのコンセプトフォトを公開…春の香りいっぱい


歌手ユ・ジソン(Wanna One出身)が、カムバックを控えてニューアルバムのコンセプトフォトを公開しました。

14日、ユ・ジソンは公式SNSを通じて3rdミニアルバム「薇路」の最初のコンセプトフォト“路”バージョンを公開しました。

4枚のフォトの中のユ・ジソンは、緑の野原を背景にさわやかで華やかな雰囲気を漂わせています。 ダンディーながらもスタイリッシュなジャケットスタイルから自由でヒップなムードのデニム・オン・デニムファッション、ときめきを誘発するピンクカラーのニットまで、多彩な魅力の衣装を着こなして、ファンの心を刺激しました。

特に哀愁にみちたまなざしと自然な表情演技が、ユ・ジソンのより磨きのかかったビジュアルをより一層引き立って見えるようにしました。

今回のアルバムは、ユ・ジソンが新しい所属事務所DGエンターテインメントでの初めての歩みで、約1年ぶりのニューミニアルバム「薇路」をリリースして、ファンたちにバラの花道をプレゼントする予定です。

ユ・ジソンは、タイトル曲「BLOOM」をはじめ、「トドクトドク(With.ベロ)」、「SUMMER DRIVE(Feat. ジョンヒョン)」、「SLEEP」など、4曲の作詞および作曲に参加して、完成度を高めました。 今回のニューアルバムを通じて、ボーカリストとしての成長と一緒にアーティストとしてのアイデンティティまでしっかりと見せてくれると期待されます。

一方、ユ・ジソンのサードミニアルバム「薇路」は、27日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて配信されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.14