<トレンドブログ>「U-KISS」、5月家庭の月を控えてファンたちと共にお米2トンを寄付


グループ「U-KISS」が、ファンたちと一緒にお米2トンを寄付して善良な影響力を広げました。

「U-KISS」は12日、キョンギド(京畿道)ろうあ者協会ハナム(河南)市支会を訪問してお米2トンを寄付しました。

この日「U-KISS」は、伝達式に直接参加してナム・サンオン河南市支会長に米を伝達しました。 現場には、河南市の国会議員チェ・ジョンユン議員が参加して席を輝かせました。

河南ろうあ者協会は、「U-KISS」の名前で寄付されたお米を、地域社会内の助けが必要な聴覚、言語障がい者家庭に伝達する予定です。

「U-KISS」は、近づく5月家庭の月を迎えて、KISSme(「U-KISS」の公式ファンクラブ)と共に恵まれない人たちを助けるために今回の後援を決めたそうです。 「U-KISS」は、「コロナ禍で皆が大変な時期に少なくともあたたかい慰労になることを心から望みます」と、伝えました。

その間「U-KISS」は、ウクライナ難民のための1000万ウォンの寄付をはじめ、小児患者の治療費支援のための2000万ウォン寄付など、持続的な分かち合い活動を実践してきました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.13