15キロ減量の「6BAND」メンバー、「整形」のうわさに悔しさ爆発


韓国バンド「6BAND」のメンバー ユク・ジュンワンが、ダイエット成功後の周りの反応に悔しさを爆発させた。

ユク・ジュンワンは13日、Instagramに「誰が、ダイエットが最高の整形だと言ったんだ?」と投稿。この投稿には「最近つらいのか」、「どこか病気なのか」、「悩みが多いのか」、「15キロ減量して3日ほど維持中だが」、「イケメンになると思った」、「1人くらいはカッコよくなったと言ってくると思った」など悔しさを表すハッシュタグを付けた。

この投稿を見た女優ソ・ユジンは「オッパ(年上男性を表す韓国語、ここではユク・ジュンワン)、すごくイケメン」とコメントを残したが、ユク・ジュンワンは「ユジンさんも6か月間、何も言わなかったですよね」と反応し、ネットユーザーを笑わせた。

一方、ユク・ジュンワンはカン・ジュンウと2人組バンド「6BAND」を結成し活動中だ。

WOW!Korea提供

2022.04.13