「U-KISS」、韓服を着てオリンピックを応援…「怪我無く素敵な姿を」


グループ「U-KISS」が、「2022 北京オリンピック」韓国代表選手たちに向けた応援で力を伝えた。

「U-KISS」は14日、公式SNSを通じて「2022北京オリンピック」視聴の認証ショットと一緒に応援メッセージを伝えた。

公開された写真では「U-KISS」のメンバースヒョン、フン、キソプは逆転劇で銀メダルを獲得したショートトラック女子3000m決勝をライブで一緒に視聴した。

特に3人は韓服を着て、デリバリーフードを食事をしながら応援し、視線を集めた。彼らはスタートを前にスタートラインに立つ選手たちを、箸を止めて応援し、リアリティーのある姿で笑いを誘った。

「U-KISS」は写真と一緒に、「今日も選手たちに感動しました。残りの競技も怪我無く、後悔なく素敵な姿で。韓国ファイティン」という応援を送った。

「U-KISS」は2008年にデビューし、最近はYouTube「文明特急」をはじめとして逆走熱風を起こし、様々な分野で活発な活動を続けている。

一方、「U-KISS」は今年誕生した事務所tango musicに第一号アーティストとして合流、本格的な活動に突入する予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.15