「U-KISS」スヒョン&キソプ&フン、新プロフィール写真を公開=多方面での活躍を予告


新生事務所tango musicと専属契約を結んだボーイズグループ「U-KISS」(スヒョン、キソプ、フン)が新しいプロフィール写真を公開した。

tango musicは28日、公式SNSを通じて「U-KISS」のメンバー・スヒョン、キソプ、フンの多彩な魅了を込めたプロフィール写真公開を完了した。

プロフィール写真にはメンバーたちがシックでありながらも、奥ゆかしい魅力が際立つスーツとともに、洗練されたカジュアルルックを完ぺきに消化して視線を集めた。新たなスタートを切る3人のメンバーのしっかりとした覚悟とときめきが感じられ、今後の歩みを期待させる。

 このように最近、新生事務所tango musicの第1号アーティストとして合流した「U-KISS」は新プロフィール写真を公開し、本格的な活動を予告する。これまでアルバムや公演、放送など多方面で活躍を続けてきた彼らは互いの能力と才能を開花させて、シナジー効果を発揮する計画だ。

一方、「U-KISS」は2008年のデビュー曲「Not Young」で歌謡界にデビュー。その後、「Man Man Ha Ni」や「Bingeul Bingeul」「What」「SHUT UP」「0330」など相次いでヒット曲を発表し、国内外の音楽ファンから愛された。最近では、ウェブバラエティ「文明特急」の「隠れて聴く名曲」を通じて「U-KISS」の歌が再注目され、チャート逆走現象が起きた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.01.28