<トレンドブログ>女優イ・チョンア、モダン美の絶頂


女優イ・チョンアが『Littor』と共にしたグラビアが公開されました。

イ・チョンアが文学雑誌『Littor』と共に進行したグラビアを通じて、モダンでシックな魅力からナチュラルな雰囲気まで醸し出して、再度“グラビア職人”らしい一面を誇っています。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューでは、これまでSNSを通じて明らかにした本に対する愛情を惜しみなく表出して、俳優イ・チョンアだけでなく人間イ・チョンアの人生にも影響を与えた本に対するすべてものを続々と紹介しました。

本を読むときに好むジャンルを尋ねる質問に「ジャンルよりは、本も人が書くのだから‘関係性’というものがあるようだ。私たちが音楽を聴くとき、タイトル曲ではなく、8番目のトラックが良いかもしれないように、私に影響を及ぼす文章があることが重要だと思う」と明らかにしたりもしました。

最後にイ・チョンアという本はどうだろうかという質問に「私は面白い本だ。マニアックなジャンルなので、読めば本当に面白いのに最初は、集客や客引きがうまくいかないようだ」と笑って語り、後日彼女の本を読むことができたらと愉快にインタビューを終えました。

一方、イ・チョンアのより多くのグラビアとインタビューは文学雑誌『Littor』35号で確認できます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.13