<トレンドブログ>歌手ハ・ソンウン、春の香りいっぱいな「LA LA POP!」ティーザー公開(動画あり)


歌手ハ・ソンウンの“UNIVERSE”の新曲の一部がリリース一日前に電撃公開されました。

グローバルファンダムプラットホーム“UNIVERSE”は12日、アプリと公式SNSチャネルを通じてハ・ソンウンの新曲「LA LA POP!」のミュージックビデオのティーザー映像を公開しました。

公開されたティーザーの中のハ・ソンウンは、ハツラツとした面を表わして目を引きます。 特に、今回の新曲を通じて天気を監督する管制官に扮したハ・ソンウンは、数多くの研究員を監督して、実験室の机に積もった研究資料と書籍、黒板いっぱいに書かれた各種公式が視線を集めます。 ここに12時に向かって流れる時間、D-DAYに素早く変わる卓上カレンダーなどが交差して、見る人々の好奇心を刺激しました。

これと共に軽快でさわやかな春の感じ歌詞とメロディとハ・ソンウンのさわやかなヴォイスカラーの一部が公開されてまもなくベールを脱ぐ新曲とミュージックビデオのフルバージョンに対する期待感を高めさせています。

「LA LA POP!」は、UNIVERSE MUSICがリリースする18番目の新曲で、ハ・ソンウンとの初めてのコラボが発売前から熱い反応を得ています。 UNIVERSEは、「LA LA POP!」のコンセプトフォト、コンセプトトレーラに続き、ミュージックビデオのティーザーまで公開してあたたかい春の日に似合うハ・ソンウンだけのSweetな魅力が引き立っています。

一方、ハ・ソンウンのUNIVERSE新曲「LA LA POP!」は、14日午後6時に全オンライン音楽配信サイトを通じて配信されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.13