女優イ・チョンア、ドラマ「恋人」に合流…ナムグン・ミンと3度目の共演


韓国女優イ・チョンアが「恋人」に合流する。 ナムグン・ミンとは3度目の共演だ。

MBC金土ドラマ「恋人」は丙子の乱を経験しながらすれ違う恋人たちの愛と、民衆の生命力を扱ったヒューマン歴史メロドラマだ。時にはときめいて、時には胸を痛める恋慕の情で結ばれた4人の男女の愛を中心に、切ないロマンスが繰り広げられ話題を集めている。

イ・チョンアは劇中、イ・ジャンヒョン(ナムグン・ミン)と絡む青い覆面のミステリーな人物として合流する予定だ。 おおらかで純粋な性格の清の捕虜ハンターであるこのキャラクターに強烈な変身を控えているイ・チョンアは、周辺人物との深い関係性を通じて視聴者に没入感を与える見通しだ。

6月に公開されたNetflixシリーズ「セレブリティ」では羨望の対象ユン・シヒョン役で熱演を繰り広げ、熱い反応を集めたイ·チョンアはフュージョン時代劇「別巡検 シーズン2」以後、久しぶりの時代劇出演だけに今回の作品で見せる演技変身に関心が集まっている。さらにtvN「昼と夜」、SBS「わずか1000ウォンの弁護士」に続き、ナムグン・ミンと披露する3度目の呼吸に2人がどんなケミストリーをプレゼントし、劇に面白さを加えるか期待が高まっている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.28