女優イ・チョンア、J.Wideカンパニーと専属契約


女優イ・チョンアがJ.Wideカンパニーと専属契約を結んだ。

26日、J.Wideカンパニー側は公式報道資料を通じ「最近イ・チョンアと専属契約を締結した。多数の作品で幅広い演技力で本物の演技を見せているのはもちろん、多方面で活発的に活動をしているイ・チョンアと、新しい出発をともにできて嬉しい。しっかりとした演技力と多彩な魅力を持つイ・チョンアが、より多くの活動ができるよう全面的にサポートする予定だ。イ・チョンアの今後の歩みに多くの関心と愛情をお願いしたい」と伝えた。

2002年に映画「リザレクション」でデビューしたイ・チョンアは、映画「オオカミの誘惑」で視聴者に強烈な印象を残した。その後、ドラマ「イケメンラーメン店」、「運勢ロマンス」、「VIP」などの作品で、視聴者を引き込む熱演を見せ、独歩的な存在感を見せつけた。特に「VIP」でこれまでとは違った新たな演技を見せ、2019年SBS演技大賞助演女優賞を受賞した。

それだけでなく、バラエティー番組にも出演し、映画やドラマでは見られなかった新鮮な姿が注目を集めた。今後イ・チョンアがどのような作品と活動を見せてくれるのか、期待が集まる。

WOW!Korea提供

2021.07.26