キム・ジェウク&f(x)クリスタル、はしごでのキス…ロマンスがスタートするか?「クレイジーラブ」

予告映像によるとゴジンには大きな変化が起きた。「キモイボス」「口が悪い」と言われた彼が、明るく笑いながらいたずらをしたりしている。恋愛をして全く違う人になったという職員の証言が次々と登場し、シナによって少しずつ変わっていく彼の姿は見る人の笑顔を誘っている。さらに、シナの父親イ・ヨング(キム・ハクソン)に「私がしっかり守ります。シナさんは決してあきらめません」と固い意志を見せたことから、ストレートな告白後にオープンになったロマンスがいっそう期待されている。


制作陣は「放送前に予告したクレイジーなロマンスが始まる。公開されたスチールカットは、ロマンスの爆撃に備えたプレビューに他ならない。本放送を通じてふたりの『はしごキス』を確認していただきたい」と伝えた。
殺人を予告された質の悪い人気講師と余命を宣告された彼の秘書が描く甘くて殺伐としたクレイジーロマンス「クレイジーラブ」の11話は、11日午後9時30分に韓国で放送される。

2022.04.11