【ホームドラマチャンネル】パク・ウンビン、キム・ミンジェ主演「ブラームスは好きですか?」 4月11日(月)よりスタート!

 CS 放送局「ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ」で、「ブラームスは好きですか?」が放送スタートする。本作は「コッパダン~恋する仲人~」のキム・ミンジェと「恋慕」のパク・ウンビンが共演した爽やかな成長ラブロマンス。ホームドラマチャンネルでは本作の放送を記念しキム・ミンジェのサイン入りグッズが当たる視聴者プレゼントキャンペーンを実施。さらに、オリジナル情報番組「韓チャン!」ではキム・ミンジェのインタビューをお届けする。(C)SBS

 

■番組紹介■
ブラームスは好きですか? (全16話)
出演:パク・ウンビン、キム・ミンジェ、
パク・ジヒョン、キム・ソンチョル
★放送日:4/11(月)スタート!
毎週(月)後2:00~(2話連続) 他
[BS241 BSスカパー!1話見せます]4/10(日)後9:00~
人並み外れた才能を持つが音楽を楽しめない天才ピアニストのジュニョンと、
バイオリンが大好きだが実力が追いつかないソンア。正反対の二人が互いの
葛藤や『親友の恋人に片思いしている』という共通点をきっかけに距離を
縮めていく青春ラブストーリー。


■キム・ミンジェ インタビュー番組■
韓チャン!#169
★放送日:4/6(水)後1:45~ 他
ドラマの見どころや、撮影エピソード、ドラマにちなんだプライベートエピソードなど、
今作&彼の魅力に迫るインタビューの模様をたっぷりとお届け!

【インタビューの一部を紹介!!】
Q. ミンジェさんが思う今作の名場面、名セリフを教えてください。
A. ソンアに対して“友達になりませんか?いや、なるべきだ”と言うセリフですかね。
それから、ソンアとコーヒーを交換してあげるシーンも(韓国の視聴者の皆さんに)
好評だったみたいです。本当に、名場面と名ゼリフがたくさんあるんですよ。
Q. 『ブラームスは好きですか?』を楽しみにしている日本のファンの皆さんへメッセージをお願いします。
A. 今作は、穏やかさの中に多様な感情が溶け込んでいるドラマです。見どころもたくさんあります!クラシックの演奏や恋愛模様、若者たちの夢や人生についても描かれている、さまざまな要素が調和した作品です。期待していてください!今作の応援をよろしくお願いします。
⇒この続きは番組をチェック!ホームドラマチャンネルのHPでも一部掲載中です。


■視聴者プレゼント■
キム・ミンジェの直筆サイン入り生写真&プレスシートをセットで5名様に!
放送後に発表されるキーワードをGETしてハガキorホームページからご応募ください。
■Twitterプレゼント■
ドラマのOSTを2名様にプレゼント
詳細はこちらをCHECK!!⇒ https://twitter.com/Home_Drama_Ch/status/1510134937063763975?s=20&t=S7kNhprjykd0-aKwonMetg
ホームドラマチャンネルHP:https://www.homedrama-ch.com/series/14711
ホームドラマチャンネルはスカパー!やケーブルTV、ひかりTVなどでご覧になれます

関連記事

2022.04.10