≪韓国ドラマNOW≫「結婚作詞 離婚作曲3」10話、パク・チュミが娘パク・ソギョンに再婚を認められる=視聴率8.6%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

2日に放送されたTV CHOSUNドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」10話(視聴率8.6%)では、ピヨン(パク・チュミ)が娘ジア(パク・ソギョン)に再婚を認められる様子が描かれた。

自身の別荘にピヨンとジアを招待したドンマは雪ぞりを一緒にしながら楽しいひと時を過ごした。ジアはドンマといる時に幸せそうにしている母親に「室長と結婚して。お似合いだよ」とピヨンの再婚を認めた。余計なことを言わないし、無理して点数稼ぎをしないから気に入ったというジアは、ドンマが若すぎると心配して笑わせた。

翌日の早朝、ピヨンに呼ばれて駆けつけたドンマは、ジアが結婚を許してくれたと聞いて喜んだ。父親がシウン(チョン・スギョン)を気に入ったみたいだとドンマから聞いたピヨンは希望を抱き、その日の夕方、ピヨンとドンマ、バン(ムン・ソンホ)とシウンの4人で食事をした。ドンマはシウンに「兄さんはつまらないけど…ゆるしてください」と頼んだ。

その後、ドンマはシウンに会い、「なかったことにしても私は理解します」と言ったが、シウンは変わることはないと言い切った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.04.05