≪韓国ドラマNOW≫「結婚作詞 離婚作曲3」16話(最終回)、ムン・ソンホが父親に本音をぶちまける=視聴率10.4%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたTV CHOSUNドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」16話(視聴率10.4%)では、バン(ムン・ソンホ)が父親(ハン・ジンヒ)に寂しい気持ちを爆発させる様子が描かれた。

バンは父親にシウン(チョン・スギョン)と一緒に出ていくとし、ピヨン(パク・チュミ)ばかり優しく接しているのが寂しいと言った。

バンは「宝石の付いた指輪をあげているのも見た。そんなことをするなら、どうして私たちまで一緒に住めと言ったんだ。またこんなふうに傷つけるなら、私たちは他のところで暮らすから、思い切りかわいがってやって」と言った。

すると父親は「寂しい気持ちは理解するが、私も言いたいことがある。言わないようにしようと思ったけど、ピヨンのお腹に子どもがいる」と言うと、バンは驚いた。父親は「それとあの指輪はドンマ(プ・ベ)の母親が残したものだから渡したんだ。それをシウンにあげても、お前が良く思わないだろ」と説明した。

バンは「知らなかった。軽率だった」と素直に謝った。

WOW!Korea提供

2022.05.02